詳しい方、教えてください。 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

専門の方を探しています。



①ペンタブに詳しい方

いい加減、ペンタブというものを購入してみようかと思います。


使えるのか、甚だ疑問ではありますが。


というわけで、現在検討しているのがこちらなんですが



WACOM Bamboo Fun Medium CTH-661/ S0
¥17,400
Joshin web

CTH-460/K0 Bamboo Pen&Touch:WACOM
¥9,650
ゲットプラス ヤフー店

詳しい方、選ぶときに重要なポイント、


初心者はどんなものを買ったらよいかなど、


アドバイスください。



②麻里子様に詳しい方

この号のMOREなんですが、麻里子様が1カットも見つかりません。

MORE (モア) 2009年 11月号 [雑誌]
¥630
Amazon.co.jp

今までも正直、掲載は多くはなかったのですが、


専属モデルなのに、1カットもないなんて・・・


そんなことあるのでしょうか?


この号の○ページに麻里子様が出ているという情報をお持ちの方


ヲタ夫に教えてやってください。






③グラビアの立ち読みに詳しい方


今日コンビニの雑誌コーナーで、


週刊誌を立ち読みしている殿方が3人ほどいらっしゃったんですが、


3人ともグラビアを見て「うん、うん」とうなづいておられました。


あれは何に対してうなづいているんでしょうか?


経験者の方、教えてください。






クリックに詳しい方、押してください。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


プレゼント・・・予想以上に欲しい方が多くて


一人ひとりのプレゼントがしょぼくなってしまいました。


すみません。


お返しなどは結構ですから。お気遣いなく。