お休みいただいています | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

この二日間、ひさしぶりにお買い物に行ってきました。


コートを買いました。ブーツを買いました。ニットを買いました。




でも一番、買ってよかったものは


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-バニー

バニーの耳。


でしょうか。



こちら、フリマで購入したんですが、


再来年が兎年なので、息子に着用させて年賀状を・・・と思って


「これは子供用ですか?大人用ですか?」


と売り主に聞いたところ


「あ、それは、変態用です。」


と言われました(-_-)



「変態の人か、もしくは余興に使えますよ。」


と。


あくまで、変態がメインのようです。


「いくらですか?」


と聞くと


「変態用でいいですか?

買ってくれるなら100円でいいです。」


と。


嬉しくなって買って来てしまいました。


変態万歳ヽ(゜▽、゜)ノ



早速着用。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-バニー

お風呂上りで髪もぼさぼさ。眉毛も危ういです。


こんな姿で失礼します。




ヲタ夫にも付けさせてみました。


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-バニー

次のヲタ活動から、これを付けていけば


アイドルに絶対覚えてもらえるよ?といったのですが


「後ろの人に迷惑がかかるから」と断られました。


じゃあ、最後尾で見れば?



というわけで、バニーヲタがいたら、それがヲタ夫です。





そんなこんなで、記事の書き溜め貯金がなくなりました。


次のアップまで数日いただきます。






バニースーツも購入しなきゃ!!
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今月中で消滅するアメゴールドが結構あります。


特に使い道も無いので、(換金する口座もないのです)


いつも読んでくださっている方にプレゼント等をしたいのですが。


のりこからプレゼントが欲しい!と奇特な言う方、


明日の昼までにご連絡いただければ


つまらない程度のものをお送りいたします。