今日はイベントにいってきました。 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

本日、池袋にももいろクローバーのイベントに行ってきました。


まぁ、いろんな理由があってのことなんですが。




初めて、明日菜チョップさんと徹平君に生でお会いしました。


散々ブログのネタにし、似顔絵まで描いているのに、会ったことはなかったのです。


というか、”のりこ”という名前で他人に会ったのは・・・blog of the year2008の時ぐらいなので


自分を”のりこ”と名乗るのに、少し抵抗があります。




徹平君・・・本当に小池徹○君に似て・・・


というか、小池○平君よりも目が少し鋭い感じ?


とにかく本当にかっこよかったです。 (*'д`*)ハァハァ


あんなにかっこいいのに・・・なぜこんな道に?


お母さん、悲しい!


徹平君!更正するなら今のうちよ!!




で、明日菜チョップさん・・・最初、誰だかわからず。


端っこにこっちを見ている人がいるな、と。


スタッフの人かな?と勘違いしていました。


機材を運んだりするスタッフなんだろうな、と。


やけにニコニコしてるんだけど、私のまわりにある機材を運びたいというサインか?と。



で、ヲタ夫に


「明日菜チョップさんはどこ?」と聞いて


「この人だよ?」と、”機材を運ぶスタッフさん、と思わしき人”を指差された時の衝撃といったら。


もう、イベント会場に馴染みすぎて、そんな雰囲気すらかもし出している人でした。




ももクロちゃんのイベントは200人?300人?ぐらい集まっていて


夏ごろには渋谷のヤマダ電機で30人ぐらいしか集まっていなかったのに・・・と


すごく勢いを感じました。女性のファンも結構ついていてびっくりしました。


狂喜乱舞のヲタのダンスはすごいものがありました。





いろいろあってとても楽しかった?です。


いつか記事にできれば。






記事にするの半年後とかなんだよね、このブログ。
↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


AKBの紅白出場が決まりましたね!


ファンの皆様、ヲタの皆様、おめでとうございます。


今年は、なんと!我が家も年末年始はヲタ夫実家ではなく


家で平穏に過ごせそうです。


(帰省時期がずれただけなんですが)


ヲタ夫実家の話を楽しみにしてくだっている方には


(意外といるんです。そういう方も。)


ネタを提供できそうになくて申し訳ないのですが・・・。


(でも、帰省時期がずれただけなんですけどね。)


ヲタ夫は、大晦日にゆっくりAKBを見れることをとても楽しみにしてます。


多分アイドルイベントとかにも行くんだろうな・・・。



私は紅白に「お母さんといっしょ」の”ドンスカパンパン応援団”が選ばれなかったことが


悲しくて仕方がありません。


皆さん、知らないかもしれませんが、今の日本にぴったりの曲だと思うんだけどな~。


1~3歳のお子様を持つ親御さんならわかってくれると思います。どうでしょう?!