寝かしつけ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

うちだけじゃないと思うんですが。


世のお母さん、みんな困っていると思うんですが。



それは、子供の寝かしつけ。


子供はどうして1人じゃ寝ないんでしょうか。



仕方なく、付き合うわけですが。


最近、徐々に寒くなっていました。


布団にはいってポカポカする中、


毎晩、息子と私、どっちが先に寝るかの戦いです。




ここで寝るわけにはいかないの・・・!!


アイロンもかけたいし、洗い物もしたいし、ブログの更新もしたいし・・・


そんな思いを残しながら夢の世界に旅立ってしまったことは一度や二度じゃありません。


いつになったら終わるんでしょうか?”寝かしつけ”って。




昨晩、布団に入ってから1時間も粘られ、


やっとこさ寝た、と思ってリビングへ移動。


早速PCの電源を入れていると、



背後に気配!!




!!!




背後に無言で息子が立っていました。


座敷わらしみたいで怖いよ。






そして、息子が目をこすりながら一言。




「ごめん、ごめん。

カズ君、うっかり寝ちゃってた。」




うっかりじゃないっ



母さん、寝てくれるように頑張ってるのっ!!










押してくれたらウレッ 

(元ネタわかる人はあの方の推しってことで。)

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日の記事の訂正。


AKBの大島さんはおはスタ出身じゃありませんでした。


興味も知識もないくせに、


大して調べずに知ったかぶりして書くとこういうことになるんですね。


以後気をつけます。


失礼しましたm(_ _ )m