最近困っていること。 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

同でもいい話なんですが。


最近、困ったことがありまして。


歯に食べ物が詰まるんです。


ただの老化現象といわれればそうなんでしょうけど。



でも、困っているのは、そのことではなくて。


食べ物が詰まった時には、フロスって使いますよね?



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-フロス



これが最近買ったフロスなんですが、


ちょっとケチりまして、いつもよりも安いものを買ったんです。




で、使ったんですが


フロスが糸があっさりと切れるんです。↓



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-フロス

ねえ、それってフロスとしてどうなの?!


仕事放棄してない?



で・・・それだけならいいんですが、もっと困ったことに


そのフロスの糸が歯に挟まるんです。




何?この”ミイラ取りがミイラになる”感?!






今のところ、3本使ったんですが。


3本とも切れて、3本とも歯につまりました。




歯にモノがつまってイライラするのに、


さらに糸がつまって余計イライラするって・・・ぐはぁ。



さて・・・この残った57本のフロス・・・


何か良い使い道があったら教えてくださいorz







フロスはフロスとしてしか使えないと思うの。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、昨日のアメンバー限定ですが、


おはスタ出身のアイドルとして、AKBの大島優子ちゃんもそうだったのですね。


抜けていました。すみません。


って、気にしている方はごく少数化と思いますが。