ヲタ夫一家 再び取材を受ける 其の3 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

この記事は「ヲタ夫一家 再び取材を受ける 其の1


ヲタ夫一家 再び取材を受ける 其の2 」の続きです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてさて。


取材終了後。




なにやらとても満足げなヲタ夫。


ヲタ夫「やっぱり、アイドルを熱く語れるのはいいね!」


どうやら女ヲタ・文化学院のえれぴょんと熱い話が出来たことにすっかり満足の様子。


(ほら、ヲタ友達、いないからね。)






ヲタまみれになった部屋を片付けて一息つき、


いただいたお土産をあけてみる。





まず、一つ目


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-手土産


ゼリーの詰め合わせ。


よく考えたら、皆さんに振舞えばよかったんですよね・・・。


ほんと全然気が利かずに、すみませんでした。


おいしくいただきました。






そして、二つ目。



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-写真集


AKBの写真集!!


なんかもう、ヲタ夫をわかってるな。


いや、わかりすぎてるなってぐらい、つぼを得た手土産です。


私は全然嬉しくないけど。




そして、なにこれ~とパラパラめくっていたら、息子がぐちゃっとページを折り曲げて・・・


ヲタ夫に本気で怒られたという・・・。



うぜ・・・。






そして、3つ目。



これはヲタ夫が涙を流して喜んでいた品なのですが



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-リハーサル資料


大声ダイヤモンド、リハーサル時の写真(A4サイズ!)



普通の人は手にはいらないものなので、かなりレアな品のようです。






アップ画像↓

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-大声ダイヤモンド秘蔵画像1



ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-大声ダイヤモンド秘蔵画像2


我が家にはスキャナというものがありませんのでデジカメで撮りました。


本当は肖像権とかあるので載せて良いのかわかりませんが、


まぁ、これだけピンボケしていたら大丈夫かと。


ひどく見づらくてすみません。


2枚はヲタ夫がセレクトしました。麻里子様~。








さて。


この写真達、ヲタ夫は『我が家の神棚に飾ろう!』といっておりますが。




うちに、神棚なんて・・・




ないじゃん?











後日、編集された映像がDVDになって送られてきました。




ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~-文化学院DVD


もちろん、このDVDを見て












いません・・・orz







すみません、すみませんm(_ _ )m



いや、興味がないとかそういうわけじゃなくて



私。自分の映像恐怖症なんです。




自分が写ってる映像って、見るの、恥ずかしくないですか?


私、その恥ずかしさに耐えられないんです。







この辱め、どうしてくれるのよ!!と、円山町で叫びたい。


(いや、だからワイドショーの見すぎだろ。)





随分前の話ですが、



結婚式の映像もプロに頼んで高~いお金を払って撮ったんですが


1度も見ていません。







息子の成長を動画で撮ってはいるんですが、


自分は絶対写らないようにしています。


それぐらい、自分の映像恐怖症。




そして、自分の映像どうとか、にプラスして、


ヲタ夫と一緒に写っているというのが、なんというか




嫌。







だって、二人で写っているのを見ると、


私、この人と結婚しちゃったんだな~って


思い知らされるので。






友人とか、親戚は、私とヲタ夫の2ショットをみているから


何を今更、というと思うんですが。


私自身は見ていないんですよ。


結婚式の映像も写真も。


だから、アイドルオタクと結婚してしまったという事実は


わかっているけど、信じたくないというか・・・。


(結婚5年以上経っていて何を言うか!?)


というわけで、怖くて、怖くて。









とりあえず、ヲタ夫1人で見てもらいました。



で、見終わったヲタ夫。



テレビの部屋から顔面蒼白で出てきました。





私「何?!何かまずいことでも写っていたの?!」





ヲタ夫「いや・・・そんな・・・まずいことなんて写ってないけど・・・


写ってないけど・・・・


俺ってヲタだったの?!」







私「え・・・・・・・・・・?」








説明しよう。





ヲタ夫はこうしてブログに”ヲタ”、"ヲタ”とかかれてはいるものの、


自分はそんなにヲタじゃない。


結構普通の人間だ。





そう思っていたようです。






今回も「オタク」がテーマということで


『俺なんて撮っても普通の人なのに・・・ちゃんとドキュメンタリーになるのかな~w』


などと思っていたとのこと。





しかし、画面に映し出された自分は


想像以上にボソボソとしゃべり


想像以上にうれしそうにアイドル談話をしていて





そこに写っていたのは


まぎれもなく



ヲタ!!



ヲタ代表の図!!



(なんかのスポーツの日本代表とかだったら誇りだったのにネ・・・。)






え?俺・・・こんなに



ヲタだったの?!





この、画面に映っている奴、


普通に秋葉にたくさんいる人種じゃん・・・



ってことは・・・俺って・・・



秋葉で普通に馴染んでいたってこと?!





私・・・いえ、このブログの読者も含めてわかりきっていたことなのに


本人はわかっていなかったということで


非常にショックを受けておりまして。





それを聞いて、


自分も映像をみたらショックを受けるんじゃないか・・・と恐怖を感じて


このDVDを見れないわけで・・・











というわけで、


このDVD、私と一緒に見てくれる人募集中!!









ほんと、怖いんです・・・

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いつか・・・いつか見れたら感想をUPしたいです。