ヲタ夢・・・ヲタ夫の反応 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

前記事で熱でうなされてみた夢について書いたのですが(→こちら


コメントで


「その話を聞いたヲタ夫さんはどういう反応だったのですか?」


というご意見をいただいたので、それについて書かせていただきます。








まず、私の記事を見たヲタ夫の反応。


ヲタ夫「クックックッ・・・アハハハハハ・・・ヘ(゚∀゚*)ノ」


と、爆笑していました。




私「どこがおかしいの?」



と聞いたところ、



ヲタ夫「チーム4って4人しかいないんだ!


アハハハハ。(≧▽≦)」





どうやら、メンバーが4人しかいなかったことが面白かった様子。







うん。




意味がわからない。








気を取り直して質問をしてみました。




私「夢の中のあなたは麻里子様の列に並んでいたけど、


実際、私がメンバーとしてデビューしたら私の列に並ぶよね?」




と聞いたところ





ヲタ夫「うー・・・ん。多分並ぶと思うけど。


あ、でも








まず、CDを買うかどうかを





チーム4の他の3人のメンバーを見てから決めさせて。」







とのこと。







どうやら・・・


妻が参加するというだけでは買ってもらえないようです。





ゴラァーーーーヽ(`Д´)ノ










そして、やっぱり麻里子様の列に並ぶかもしれないとのことです。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


AKB48が新チームになるらしいですね。


ヲタ夫さんは何か言っていますか?というコメントも頂いたので聞いてみたところ


「いいと思うよ。」


とのことでした。


なんかよくわかりませんが、パソコンで自作の新メンバー表を作り


それを眺めてブツブツ言ったりニヤニヤしたりしています。


暇なのかしら?