やっと治りました | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

息子の風邪を看病し、その風邪がうつる。




予想通りというかなんというか・・・どこぞの球団の勝利の方程式よりも


この風邪の方程式は完ぺきに遂行される気がしてます。




息子の風邪が治ったころ、その方程式通りに


私が風邪をひきまして、ずっと寝込んでおりました。




その間、ヲタ夫はヲタ活動も自粛し、看病してくれました。


感謝感謝です。



まぁ、AKBの番組を見たり、AKBのムック本を見たりはしていたようですが。


そして、ももクロの千秋楽に行けなかった!!と涙してはいましたが。


それぐらいは多めに見てやろうかな、と。







それにしても、熱を出すと、どうしてああも意味不明な夢を見るのでしょうか。





8度の熱で寝ていた時・・・




酒井容疑者を我が家にかくまわなければならない夢をみたりだとか


(ワイドショーの見すぎだろ!!)




押尾容疑者と一緒にこそこそとマンションから逃げる夢をみたりだとか


(だからワイドショーの見すぎだってば!!)





かなり、夢でうなされました。




そして、その中でもさらに意味不明な夢・・・




おっと。


長くなりそうなので、これは次回、個別に記事にさせていただきます。







とにもかくにも


お見舞いメールやらコメントいただきましてありがとうございました。


また更新再開しますのでよろしくお願いします。












実家で息子に飲み物を飲ませようと「ストローってないの?」と聞くたびに

「酒井法子の家に行けばあるわよ。」と言う私の母。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


一週間、酒を抜いたら3kg痩せました。フフフ


コメレス、追いつくまで少々お待ちください。