息子が熱を出しました | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

8月は休まずに更新する。



そんな目標をひそかに立てていた私。


が・・・既に更新が滞っております。





息子が2歳にして始めて熱を出しました。


数日前から8度から9度あたりをいったりきたりしております。





子供が熱出すと大変だよ~


なんて、今までいろいろと耳にしていたんですが、


そりゃ大変なんだろうとシュミレーションもしてきたつもりでしたが、


そんな予想やシュミレートの斜め上を行く大変さでした orz


世の中のお母さんってすごいんですね、ご苦労様です。






何が大変って


カズ「にゅう!にゅう!(牛乳くれ)」


私「はい、牛乳。」


200mlパックの牛乳を渡すと


カズ「大きい!大きい!(もっと大きいの出せ!)」


私「じゃあ、これ?」


1リットルの牛乳を渡すと


カズ「コップ!コップ!(コップに入れろ!)」


私「はいはい。」


コップに牛乳を入れると


カズ「もっと!もっと!(もっとたくさん入れろ!)」


私「はいはい。」


コップのふちきりまで入れると


カズ「お茶!お茶!(やっぱりお茶にする!)」


私「え?これ飲まないの?」


お茶を用意する。


カズ「こおっ!こおっ!(氷を入れろ!)」


私「はいはい。」


お茶に氷を入れると


カズ「ヨウ!ヨウ!(やっぱりヨーグルトをくれ!)」


私「え?お茶は飲まないの?!」


ヨーグルトを用意すると、


カズ「にゅう!にゅう!(やっぱり牛乳をくれ!)」




・・・・・・・・・・・・・で、最初に戻るという。




エンドレスです。


終わりはありません。




ちなみに、これは昨晩、深夜3時のやりとりだったりするんですが・・・。




まぁ、ただ愚図っているだけなんで、


生まれて始めての発熱で大変みたいなのですが。


これを数時間続けられると、


まだまだ未熟な人間な私は、非常にイライラしたりして、




ゴラー ヽ(`Д´)ノ



ってなります。




そんなこんななわけで


またしばらく更新がストップすると思います。


すみません。


熱が下がったらまた更新します。









熱は上がって、ランキング下がる・・・

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

あなたの1クリックで当ブログに10ポイントが加算されます。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


誕生日おめでとうコメント&プレゼントありがとうございました。


コメレスしてなくてすみません。


息子の体調がよくなり次第お返しいたします(。-人-。)