あの人は、向こう側の人でした。 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

オタクだって同じ人間だ。


・・・そんな風に思っていた私が間違っていたのかもしれません。






ブログ上で仲良くなって、最近プチメのやりとりをしたりして


ブログ運営の相談などに乗ってもらっていたAKBヲタのAさん。

AKBヲタだけど、いい人だな、Aさん。


AKBヲタだけど、普通に常識のアル人なんだろうな・・・。


そう思っていたんです。





が・・・


ある日、Aさんのブログに遊びに行ったら、トップページのデザインが変わってました。


今までは、画像などを貼っていないシンプルなものだったのに





ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~



うわぁぁぁぁ・・・・((゚m゚;)


とうとう、やっちまっいましたね・・・。




そう思った私は、Aさんにプチメを書きました。




ラブレタートップページのデザイン、変えられたのですね。  のりこ




すると、しばらくしてAさんから返信が帰ってきました。



手紙そうなんですよ。

あまりアイドルアイドルしてない感じにしました  A





あ・・・あの・・・


Aさん!!



めちゃめちゃ、アイドルアイドルしてます!!


これがアイドルアイドルしていないという感覚が・・・もう・・・。


(っていうか、アイドルアイドルっていう擬音語?がどうなの?ねぇ、どうなの?)





そして、そのブログの記事も、


AKBの握手会に行った話だったのですが、




↓その記事の内容を絵にしてみると・・・


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~






タイムを測って、必死に会話してるぅぅぅぅ!!


しかも、そんな握手を何度も繰り返してるぅぅぅぅぅ!!





普通の人だと思っていたのに・・・


普通の人だと思っていたのにぃぃぃぃ・・・!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。









そして、もう一人仲良くさせていただいているAKBヲタのLさん。


Lさんのブログに立ち寄ってみると、やっぱりAKBの握手会に行った話がかかれてました。




で、その記事の内容を絵にしてみると・・・↓




ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~







係りの人、

二人がかりで剥がされてるーーーー!!!



しかも、そのことをブログ上で



「俺って迷惑なヲタかな?」と一言。



へ・・・平然と書いてる~?!




Lさん。


あなた、迷惑なヲタです!(キッパリ)






しかし、AKBヲタの間では、これぐらいは普通のことらしい。


恐るべし、AKB業界!!!










久しぶりに更新しました。クリックいただければ幸い。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ちょっと忙しくしておりまして、更新頻度がた落ちです。


コメレスももう少しお待ちください。