少し凹んだ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

番組の途中ですが、ニュースです。


・・・って、いや、ニュースでも何でもないんですが・・・。





みなさん、最近あちこちで貼られているこのバナーに見覚えはありませんが?


ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

これはJapan blog award 2009のバナーで、


ameba、goo、yahoo、Fc2、excite、楽天・・・等などすべてのブログを対象に


ナンバーワンのブログを決めちゃおう!みたいな、そんな大会?企画?なんです。




で、当ブログの読者の方から


是非エントリーしてください!絶対投票しますね!


というコメントやメッセージをいくつかいただきまして、


じゃあ、頑張っちゃう?とか思いまして、エントリーさせていただきまして・・・・




で・・・・




1次選考であえなく落選しました。




去年のデータなんかみてみると、


数千人の応募の中、1次で落ちるのは1~2割ぐらい?


落ちるほうがはるかに少ないようです。


はい。





というわけで、「必ず投票しますねー!」といってくださっていた皆様。

ご期待に沿えず申し訳ないです。


1次通過された皆様、頑張ってくださいね。






地下アイドルならぬ、地下ブログ目指します。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ヲタ夫のバレンタイン④ 現在執筆中。


アクセス数が見る見る減っていくところをみると、


あまり好評ではないようですが、少数の方お付き合いくださいませー。