スキンデザイン変更しました | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

議論を巻き起こした?スキンを変更しました。


題して


「ヲタ夫 

息子にアイドル写真集の読み聞かせをする」


です。


写真集に文字なんてないから読み聞かせるも何もないだろ、という皆さんに突っ込みが聞こえてきそう。


携帯の方はご覧になれないと思いますので、画像を張っておきます。




ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~




以前よりも逆に開くのが恥ずかしくなってしまったらすみません。



でもさー、みんなさー


「スキンデザインがどんなに変わっても、私はこのブログを応援します!」


って言ったよね?


言ってくれたよね?




え?言ってない?


・・・・・・・・・・。


そんな恥ずかしがらなくてもいいのよ。


私には、ちゃんとみんなの声が聞こえたからっ!!


聞こえたんだからねっ!






さて、画像にある写真集やDVDはすべてヲタ夫の私物ですが、


部屋中に適当に散らばせたため、写りこんでいないアイテムがかなり多いです。



皆さん、ご存知ですか?


写真集って、20冊ぐらい集まると、まるで岩のような重たさなんですよ。


部屋中を移動するだけで結構重労働でした、ほんと。







この画像をスキンにしたところ、


ヲタ夫「いやー・・・、うーん・・・、でもなー・・・、これはなぁ・・・、うーん・・・」


と、悩んでいる様子のヲタ夫。


きっと、画像に写っている後姿から知り合いにバレる可能性があることを悩んでいるんだと思い、


私「大丈夫だよ!頭の部分がカットされているからバレないよ!」


と慰めたところ


ヲタ夫「いや、そうじゃなくて読者のみなさんに


”なんだ、ヲタ夫って

これっぽっちしかグッズを持ってないのか。

こんなレベルでアイドルヲタの称号を

名乗って欲しくないね。”


って思われるよね、きっと・・・。」






それ心配すること?!



っていうか、アイドルヲタの称号ってナンデスカ?


それってもらうと何かいいことがアルノデスカ?



私「別に、そんなこと気にしなくてもいいでしょ・・・。」


呆れながら言うと、



ヲタ夫「結婚するときに、30冊以上の写真集を


処分してきたことが悔やまれるよ!


あー!なんで処分してきちゃったんだろう!俺ってバカだ!!」



30冊以上も持っていたのかよ!Σ(゚Д゚||;)



今もっている分も合わせると全部で50冊以上?!


そんな真実聞かされて妻としてドン引きだよ!!



っていうか、私たちが結婚する前、あなた社会人1年目で貧乏だったから


デート代金はすべて割勘だったのに、50冊も写真集を買うお金はあったのですか。。。



ヲタ夫「持って行った近所の古本屋のアイドル写真集コーナーの一角は


ヲタ夫コーナーになってたもんね。」



そんなこと自慢にもなりませんから。





いや・・・でも・・・まあ・・・


処分してきてくれたのはヲタ夫なりの私への愛の形だと思うことにしよう・・・。



必死に気持ちを立て直そうとする私に向かってヲタ夫が一言。




ヲタ夫「もし、アイドルヲタを名乗るには写真集の数が少なすぎますよ


っていう苦情がきたら、新しい写真集を書い足そうね!」








まさかの買い増し宣言?!







苦情は一切受け付けません。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。   携帯の方はこちら から

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スキンデザイン、いくつか案があったんですが、


作るのが1番楽そうだったこのデザインにしてみました。


時間があればまた変えるかもしれません。





さて、クイズです。


このスキンに写っている写真集の中に1冊だけ


”○万円のプレミア写真集”、と一時期話題になった写真集があります。


わかったあなたには、もれなくヲタ夫からアイドルヲタの称号が与えられます。


(いや、だからアイドルヲタの称号ってナニ?)


正解は、いつかどこかで記事に書くと思いますので気長にお待ちください。

(分かった方、他の方にわからないようにコメント欄には書かないでください。

プチメいただけたなら、正解かどうかお教えします。)


予告と違うことばかり書いてすみません。

次回こそメイド喫茶書きます。