ヲタ夫 餌付けされる | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

ヲタ夫に「同じCDを2枚買うのは禁止!」条例を出したということを


先日の「愛が通じたヲタ夫 」で書かせていただいたんですが、


実は今回発売したAKB48の新曲CD、『通常版』と『劇場版』と2種類があるらしいんです。


入っている曲は同じ。


ただ、オマケのDVDの内容が少し違うらしいです。




で、ヲタ夫は「通常版」を1枚購入。


「劇場版」も欲しがっていたんですが、同じ曲が入ってるんだから


そんなもの買わなくていいよ!と私の独断で買わないことが決定していたんです。



しかし、このブログをいつも読んでくださってるカノン さんがプチメをくださいまして


「ヲタ夫さん、劇場版持っていないなら差し上げましょうか?

もちろん無料で。」・・・と。


無料配布?!


って・・・どんだけ太っ腹ヲター?!


っていうか、CD配るほど持ってるってどれだけ買ってるんですか?(;・∀・)


っていうかね・・・



(#゚Д゚) ヲタ夫に餌付け禁止ー!!






しかし、ヲタ夫とカノンさんの二人の間でさくさくと事がすすみ、昨日CDが届きました。






新品です。未開封です。


早速、別室で観賞するヲタ夫。


しばらくして、こっそり部屋のドアを開けてみると。。。



ヲタ夫「ぐすん・・・ぐすん・・・ (iДi)」



そこには、DVDを見ながら号泣するヲタ夫の姿が!!



どうやら『SKE48の軌跡』という映像をみて、感動して泣いた模様。


(※SEK48とは、名古屋の栄を拠点とした、AKB48の姉妹グループだそうです。)






32歳の男が・・・


アイドルのDVD見て泣くって・・・泣くって・・・


泣くって・・・?!






私はそんな夫の妻として

泣けてきます! ( ;∀;)










違うよ!花粉症で涙と鼻水がでただけだよ!と言い張ってましたが。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


いや、これ見たら、誰でも絶対泣くって!!


と言うので、私も見てみましたが、まったく泣けませんでした。


泣きどころがわからん!!



最近、いろんな方から「ヲタ夫さんにお譲りしましょうか?」


という話が、CD・生写真・チケット・・・etcetc・・・


ヲタ夫へ貢物?!


さてはみなさん、ヲタ夫ヲタ?!


(あ・・・違いますね。失礼しました。)