愛が通じたヲタ夫 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

昨日、AKB48の新曲が発売されたんです。


もちろんヲタ夫も購入したようです。


もちろん1枚だけです。


もう我が家では複数枚購入は禁止しております。



「大声ダイヤモンド」という曲らしいです。

このCDの中に、アナザージャケットというものが入っておりまして。


種類が、19人のメンバー分あるらしいんですが、


開封するまでどのメンバーが入っているかわからないようです。





昨日、届いたCDを開封したヲタ夫。


ヲタ夫「おぉぉぉぉぉぉ!!」


なにやら叫んでいます。


私「何?どうしたの?」


ヲタ夫「こ・・・これ、見て!」




ヲタ夫「アナザージャケット麻里子様ぁぁぁぁぁぁ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」


私「ふーん。よかったね。」


私はそういうものに、まったく価値が見出せない。


ヲタ夫「よかったねって・・・君にはこのすごさがわからないのかっ?!


19分の1の確率だよ?すごくない?ねぇ、すごくない?


これは愛の力だな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


ニヤけるヲタ夫。


私「愛の力?何それ。」



ただの偶然でしょ・・・と続けようとすると



ヲタ夫「何って、もちろんオレの愛の力だよ!


あ・・・もしかして、麻里子様の愛の力だと思った?


そうか、その可能性があったか。


麻里子様がオレの手元に行きたいと願った、ってことだね。


なるほど。そっちの愛の力っていう見方もあるね。」






・・・このウザイ人間をどうにかしてください。








めーたんハグ記事じゃなくてすみません。

新曲が古曲にならないうちに書きたかったので。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ウザイものレース開催決定

                                        オッズ

第一のコース 仕事の出来ない後輩                 5.2倍

第二のコース 仕事中にやたら雑談が多い先輩          6.5倍

第三のコース 休日朝一でやってくる宗教の勧誘         4.3倍

第四のコース 酔っ払って絡んでくる遠い親戚のオッサン    4.9倍

第五のコース ヲタ夫                          1.2倍


さて、どれ。


答えはCMの後!!

(書いてみたかっただけです。答えないでください。)