スタイいろいろ | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

今回、残念ながらヲタ夫は出てきません。


ヲタ夫の記事はこちら から

---------------------------------


なんだかオバーマ作品が結構好評のようなので昔作ったスタイなんかも載せていいですか?

使用済みなので、汚れてますけど。


妊娠中に、とりあえずスタイを2枚買ったんです。



その日から、そのスタイを型紙とした

オバーマさんスタイ大量生産大作戦が始まりました。




くま~

スタイ6



パトカー。運転席にのる職業はいいけど、

後部座席に乗せられる職業にはなって欲しくないものです。
スタイ2


これ、なんだろ?

皿とスプーン&フォーク?
スタイ5


これにいたっては8枚ぐらい作って

作りすぎで友達に配りました。
スタイ7


ミルクです。

私は牛乳が嫌いで検診に行ったら30歳にして60歳の骨だと言われました。

みなさんは飲むようにしましょう。
スタイ4

これもミルクです。

検診後は必死に飲みましたが、最近また飲んでないので

きっともう骨年齢70歳ぐらいになっていると思います。
スタイ1

ワンポイントのワッペンはすべて100円ショップで買いました。


もっと大量にあるんですが、これ以上のせても仕方がないので、

これぐらいで勘弁しといてやるよ!

あばよっ!!







♪鉄骨飲料~鉄骨鉄骨鉄骨飲料~

陽気に鉄分カルシウム~♪(古っ!)

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


スタイといえば・・・

先日、スーパーの赤ちゃん用品コーナーに行ったら


「大幅値下げ!」と書かれているワゴンセールを発見。


安いものに目がない私。


早速、ワゴンの中を物色してみたら、スタイが出てきました。


値段を見てみると


102円 ⇒ 98円




安くなっとらんわ!

ボケェェェ!!