女の子の作品もあります。 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

あとがき部分に少しだけヲタ夫が登場します。


---------------------------------


こんな感じの生活をしているので、子供服をほとんど購入しないのですが、

たまに子供服売り場に行くと、女の子の洋服に量に圧倒されます。



逆に、

あれ?男の子の洋服ってこれだけ?となります。



やっぱり女の子の服はカワイイ!



オバーマさんも

「女の子だったら、水玉とか花柄とかフリフリのも作ってあげられるのにー。」

といつも残念そう。




そこで、私の友人の娘さんを捕まえて勝手にこんなのを作成しました。




グレーの水玉生地は余り布で、

白い布は何かの景品でもらったいらないTシャツを再利用したものです。


スパッツの足元がシャーリングでくしゅくしゅになっているのがポイント。


友人の娘さんを掲載するわけにはいかないので、

着用画像はありませんが、着たところはもっとかわいかったです。









おいておくことに意義があります。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


女の子の服といえば、先日大型スーパーに買い物に行ったとき。


1~2歳ぐらいの女の子の洋服がたくさんディスプレイされていました。


その中のフリフリのスカートをみたヲタ夫。


ヲタ夫「うわー、かわいいなぁ。女の子の子供にはこんなの着せられていいなぁ。

かわいくないはずがないよ!ズルイよ!」


いや・・・ズルイもなにもないだろ・・・。


ヲタ夫「買っちゃおうか?」


私「はぁ?そんなもん買ったってしょうがないでしょ!

まさかカズに着せるつもり?」


ヲタ夫「いや~、その辺にいるカワイイ子に着せてあげようかなって・・・。




そんなことしたら絶対つかまるわっ!!









本当に言ってましたが、もちろん買ってないです。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。