同じ型ですが・・・パーカー2種類 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

今回、残念ながらヲタ夫は出てきません。


ヲタ夫の記事はこちら から

---------------------------------


さて・・・

久しぶりにオバーマさん作品いきます。

楽しみにしていただいている方、お待たせしました。

ほら、このブログ、一応育児ブログですからね!

・・・って今更信じてもらえないかもしれないけどさ。




先日、近所の公園にいったらフリーマーケットをやっていたんですよ。

ふらふらとみていたら、子供用のパーカーを売っていたんです。




ちょっとボロボロだけど、子供服にあまりこだわりがない私。


売ってる人に「300円。」といわれたので、「100円にしてください!」


と粘ったんですが、長時間粘るも譲ってくれず、結局150円で買いました。


ケチッ!


あ、ケチは私か。




で、早速着せていたんですが、オバーマさん(母)が


「ちょっとそれ、ボロボロだから、私が同じ形のものを作ってあげる!」


と強奪。




で、できたものがこちら。



水色のギンガムチェックで作りました。

生地はウールで、あったかそうです。


着たところ。


今年の春先(9ヶ月ごろ)の画像なので、ちと古いんですが。



「あらー!かわいいじゃない!」

と自画自賛のオバーマさん。


で、頼んでもいないのに、さらに同じ型のパーカーをもう一着・・・。



犬柄です。

上のパーカーよりちょっと薄手だけど、ストレッチ素材なので着せやすい。

着たところ。



「あらー。かわいいじゃない!じゃあ、もう一着・・・。」


というので、


「もういいから!そんなにたくさんいらないから!」


と暴走を止めておきました。




さて、我が家のタンスには同じ型のパーカーが3着。


息子は一人しかいないのに・・・着きれませんよ!









念のため、おいておきます。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。