ショックな出来事 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。


久しぶりに残業なしで帰ってきたヲタ夫。


家事をする間、カズの面倒を見てくれるように頼む。



横目で様子を見ていると、突如カズがヲタ夫に向かって一言。



カズ「パパドキドキ




えぇっ?(◎皿◎)



今、パパって言いました?





ヲタ夫「おぉっ!カズ!


今、『パパ』って言ったか?」




カズ「パパドキドキ





姉さん!事件です!!

(古いネタですみません)



これは、1歳2ヶ月になるカズの初語です。


つまり始めて話した言葉です。





カズを産んでからほぼ24時間一緒にいる私は


まだ『ママ』などと呼んでもらったことはありません。



夜遅くまでの仕事で会えない日が決して少なくない


ヲタ夫のことを先に呼ぶなんて・・・


ショック!




私「カズ。

『ママ』は?

『ママ』って言ってごらん。」



カズ「パパドキドキ



ヲタ夫が勝ち誇ったよう言います。



ヲタ夫「カズはパパの方が好きなんだよね。」




カズの肩を持ち、前後にゆする私。



私「カズ!!

こいつはね・・・アイドルオタクなのよ!

パパなんて呼んではいけません!」



ヲタ夫「ひどいな・・・アイドルオタクだけど、パパだよ!

ねーカズ君。」



カズ「パパドキドキ




あぁ・・・ショック


もう立ち直れそうにありません・・・






珍しく育児ネタ。

カズのアイドルは、あくまで『パパ』のようです。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

1日1回押していただけると励みになります。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日、赤ちゃん広場に行ったんですが


始めて会った他の赤ちゃんのお母さんに



「あらー。目鼻立ちがはっきりしていて


とってもカワイイ赤ちゃんですね。」


と、カズのことを褒められました。



やはり自分の子供のことを褒められると悪い気はせず


「そうですか?そんなことないですよー。」


なんて笑顔で返したら、そのお母さんが私の顔をマジマジと見て


「・・・お父さんに似ているのかな?」


とつぶやきました。



すみません・・・目鼻立ちがはっきりしていない顔つきで・・・。





ダブルでショック!!

ランキングも下がっていて、トリプルショック・・・。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

なので、2回張ってみました。