ヲタ夫 星占いをチェックする | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。



先日、たまたま無料小冊子が手元にあったので


パラパラとめくっていると星占いのページが目に入った。








私は占いの類はほとんど信じないし、


結婚してからというもの今まで以上にスルーしていたのだが、


なんだかこの日は非常に気になり、じっくりと見てしまった。




私の星座はしし座。







アップ画像↓





全体運★★

まだ運気の上昇は期待できません。

コツコツと積み上げていく努力が要求されるとき。

地道に頑張って。



はいはい。毎日育児とブログ、コツコツ頑張ってますよ。




愛情運 ★★★★★

安定はしているものの、刺激のないゆるゆるとした関係が続いてしまいそう。

それもひとつの恋愛の形として受け入れて。



うーん。

★の数が最高の5個だというのに、運勢が良いのか悪いのかわからない内容だ。

っていうか、結婚してからずっとこんか感じなんですけど?





自分の運気を見終わった後は、やはり自然を夫の星座欄を見てしまう。


ヲタ夫は10月生まれの天秤座。







アップ画像↓




全体運 ★★

よからぬ噂を立てられてへこんでしまいそう。

自業自得かも。

腹を立てる前に反省しないと進歩なし・・・。



こ、これは!!


2週間前にここに書いて、

プチ炎上を起こしたえれぴょんとの握手会のことを言っているのでは?!


これは、ヲタ夫に報告せねば!




私「ねぇ、ねぇ。あなたの星座の全体運見てよ。

なんかちょっと当たってない?!」




ヲタ夫「え?なんて書いてあるの?

ちょっと見せて。」




ヲタ夫は私から小冊子を取り上げると、

ふむふむと興味深げに読み出した。




ヲタ夫「全体運よりも、愛情運が興味深いな。」




私「え?愛情運にはなんて書いてあるの?」




ヲタ夫「愛情運には、パフュームかアイドリングに行けって書いてあるよ。」





嘘だっ!!


そんなわけがない!




この小冊子は、別にアイドルオタクのために作られたものでもないし

そんなアイドルの固有名詞が記事に出てくるわけがない。


(そもそもアイドルオタクのための星占いなんてあったらキモすぎるが・・・)



私「ちょ、ちょっと見せてよ!」









愛情運 ★★

思いは通じず、一方的な恋に。

脈がないと察したら、早々に手を引くのが得策かも。

行動範囲を広げて、新たな出会いを探しましょう。





ヲタ夫「ね?パフュームかアイドリングに

行けって書いてあるでしょ?」





さて、


・・・どのように解釈すればそうなるのか、


解説してもらおうか。





ヲタ夫「いや、だからえれぴょんには思いは通じず、

一方的な恋でしょ。


脈がないと察したら、

新たにパフュームとかアイドリングへと

行動範囲を広げろってことでしょ。」





なんですか?

そのアイドル中心の解釈は!!









まぁ、よい。

(いや、よくないが。)



ひとつ気になって仕方がないのは、


この占いを書いた






ありえ~る・ろどん さん






あんたね!



洗剤みたいな名前してっ




我が家のアイドル支出が増えたら


どうしてくれるんですかっ!!!






ありえ~るさんも、自分の占いがそんな解釈されるとは

夢も思わなかったでしょうけどね・・・。









ありえ~るさんの占いだけに『当たることもありえ~る』なんていう

ダジャレをオチに使おうと思ったことは絶対内緒です。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

1日1回押していただけると励みになります。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



AKB48はチームA、K、Bの3チームに分かれているんですが、


夫はまだAKB劇場にAに2回、Kに1回の合計3回しか行ったことがないので、


「もしかして、チームBに行けってこと?」とも言っています。



あれ?


在宅ヲタになるんじゃなかったんだっけ?