仲村みう復帰で歓喜のヲタ夫 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

昨日、yahoo!ニュース欄に


「仲村みう 5ヶ月ぶり復帰」という記事があったのをご存知でしょうか?

(仲村みうさんのブログはこちら






いいえ、知らなくても無理はありません











「Yahoo!ニュース」の中の



「エンタテイメント」のカテゴリーの中にある



「グラビアアイドル」というところに


掲載されていたニュースなので。





普通の人は見ませんよね?















しかし、そこはヲタ夫。


もちろんチェックしていました。


昨夜、パソコンの前で




「ひゃっほー!」




と歓喜の声を上げるヲタ夫。







何?どうしたの?と聞くと







「仲村みうが復帰だって!ひゃっほーい。」






と浮かれている。











はて?まず、仲村みうって誰ですか?と聞くと






「え?知らないの?」





呆れ気味のヲタ夫。












こんなことで呆れられるなんて、不本意以外の何者でもない。









「仲村みうっていうのはアイドルファクトリーっていう会員制サイトから出てきたアイドルで、


ちょっと広末っぽい顔つきでかわいいんだよ~。」



と求めてもいない説明を始めた。









私「はいはい、わかったよ。


それよりも、カズ(息子)をお風呂に入れてくれないかな。」












ヲタ夫「いやいや、画像を見てもらわないと。


確かいい動画がyoutubeにあったから。」









私「そんなこといいから、お風呂!」









ヲタ夫「ちょっと、ちょっとだけまって・・・」













5分後・・・














私「ねえ、カズをお風呂にいれてよ。」










ヲタ夫「ちょっとまって、


もうすぐ見つかりそうだから。」












10分後・・・


















私「ねえ。お風呂!(怒」







ヲタ夫「あとちょっと・・・」











30分後・・・
















私「私はそんな画像を見たいと思ってないから!


とにかく、風呂はいれー!!」







ヲタ夫「はい・・・」










その後、息子を寝かしつけた後、


パソコンの前に座るヲタ夫に半ば呆れて声をかけた。








私「それで、問題の画像は見つかったの?」












ヲタ夫「・・・・。ごめん、



他のアイドルの画像に熱中しすぎて、



本来の目的を忘れてた・・・。」









はい、どーでもいいですよ。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先程、息子を抱っこしていたら、


私の首にあるホクロをやたら指でつついてくる。

私「つつけばとれると思ってるのかな~?」


ヲタ夫「おっぱいの乳首と間違ってつついてるんじゃない?」


私の乳首はもっと大きいし、こんなに黒くない・・・。