私のポケモンGO生活 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

どうも!
ヲタみんです(^◇^)

みなさんは、今話題の「ポケモンGO」やっていますか?
私は配信されたその日からやっています。


・・・だけど


田舎暮らしの私にとってなかなか厳しいゲーム。
近くにポケストップがないから、
ポケモンボールがなくなっても気軽に補充出来ず…
せっかくまだ手に入れていないモンスターが目の前に現れても、
「ポケモンボールがありません」という切ない状態になりがち…

そしてレベルも全く上がらない。






そうだ!都会へ行こう!


ということで、都会とまではいきませんがw
電車でポケモン探しの旅へ行ってまいりました。




まだまだ少ないけど、ゼロだったモンスターボールが39個にまで回復しました!

更に!


カビゴンだあああ!
がっちり捕まえました\(^o^)/
やったー!


そして!


ピッピだあああ可愛いいいい!
こちらも一発で捕まえることに成功しました(^o^)


この二匹が捕まえられただけでも大きな収穫でした。(私にとっては)




実は私、とっても世代なのですがポケモンのゲームもやったことなければアニメも見たことないんですよねw
だけどもうハマっちゃってるって、
やっぱすごいなポケモン。


という感じで、田舎住みで大変ですがちょこちょこやっておりますw
まぁまったりやるのが一番楽しいですよね!
休みの日にふら~っと外出て遊べるのでなかなか気に入ってます(^^)

引きこもりから脱出できそうw



みんなもやってたらどんな感じか教えてねー!
ランクとか、こんなレアポケモン捕まえたよーとか(*^^*)



それではまた、更新しまーす♪
ノッシー☆