KONAMI様の音楽ゲームに楽曲が収録されます! | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

KONAMI様の音楽ゲームに楽曲が収録されることになりました!





先日Amateras Recordsで歌唱した東方アレンジ楽曲
「恋繋エピローグ」が、KONAMI様の音楽ゲーム
「SOUND VOLTEX」と「MUSECA」に収録されます!

共に、明日5/26より全国のゲームセンターで遊べるようになります。

どちらも、オリジナル曲やボカロ、歌ってみたや東方アレンジ等が
多数収録されている人気音楽ゲームとなっております。

是非、お近くのゲームセンターにて遊んでみて下さいね~♪


■詳細
SOUND VOLTEX : http://eagate.573.jp/game/sdvx/
MUSECA :http://eagate.573.jp/game/museca/

また、「恋繋エピローグ」はニコニコ動画とYouTubeにショート版のMVがアップされています!


ニコニコ動画↓↓


◎YouTube↓↓


曲が収録されているCDもとらのあな様やメロンブックス様にて
委託頒布しておりますので、良かったらチェックしてみてください!

とらのあな様 :
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/40/99/040030409920.html

メロンブックス様 :
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=162373



私もたまーにゲームセンターへ行くことがあるんですけど、
その時に誰かが私の曲で遊んでるの見かけたらめっちゃ見ちゃうなーw
背後に視線を感じて振り返るとそこには私が・・・!?\(^o^)/ナンツッテ。
兎にも角にも、めっちゃ楽しみ!
みんなもたくさん遊んでくださいね!