ヲタみん 8才になりました。 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

皆様、ご無沙汰をしておりますm(_ _)m
ヲタみんです!

さて、今朝起きて支度をしながらふとTwitterを見たら、数人のリスナーさんから

歌ってみた8周年おめでとう!

というリプライをいただいておりました。゚(T^T)゚。
そしてそのメッセージを見て、「あっ」ってなりましたw(忘れてた)

8年かー。
今思い返してみると、長かったようでものすごく短かったなーって感じです。
いろいろあったし、普通なら経験できないようなこともたくさんさせてもらいました。

辛いことや悲しいこともあったなー。
でもその度にみんなに支えられていたんだなー。

今の私がいるのは、本当にみんなのおかげです。
心から感謝しています。


歌うことは相変わらず大好きです。
むしろ、だんだん好きな気持ちが増してってる感じです。
歌うことが好きな限り、歌ってみたをやめることはないと思います(´>∀<`)ゝ))

だからみんな!
これからもよろしくね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
10年目に向かって、もっともっと頑張るぞー!

それではまた…ノシ