新しい歌ってみた☆ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

どうも!ヲタみんです( ´ ▽ ` )ノ


今月は2つ、新しい歌ってみた動画を投稿いたしました!
まず一つ目がこちら。



「曖昧さ回避」というポリスピカデリーさんの楽曲を歌わせていただきました!
めちゃくちゃ難しくて、何度も歌い直しました・・・w
この曲を歌わせていただいて、改めて自分の至らぬ点を再確認出来ました。
勉強になります!!m(_ _)m

本家様



ふたつ目はこちら。



「愛してる」というれるりりさんの楽曲を歌わせていただきました!
随分前から歌い進めていたんですが、中々満足いくものが出来ず、、、
やっとこさ完成しました\(^o^)/
是非聴いてくださいm(_ _)m

本家様