私が最近ハマっているもの(女子向け) | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

どうも!
ヲタみんです( ´ ▽ ` )ノ

今日から8月です。
夏休みも始まったばかりです。
暑い、暑い、暑いです。
どうにかしてくれこの暑さ。
この暑さで脂肪が蒸発して半分くらい無くなってくれるなら夏大好きになるのに(●`ε´●)



さて、そこで今日は夏真っ盛りということで、
私が最近ハマっているモノの紹介をしたいと思います。
なんだと思いますか?

それは・・・

こちら!



INTEGRATEのミネラルウオータリーファンデーション。
化粧品ですね\(^o^)/

夏じゃないですか!今!
テカるやん?めっちゃ、テカるやん?
みっともないし嫌やん?

私、結構化粧品買うの趣味みたいなとこあるんですよね。
だから今までにいろんなファンデーション試したんですよ。

だけどどれもめっちゃテカる。
少し前に話題になった「クッションファンデーション」
あれもすんごかったw
化粧して、仕事から帰ってきて、鏡見て、、


(°д°)


みたいなw
どう?みんなもそうじゃない?

ほんでさ、あぶらとり紙とか女子力高い女子が持ってたりするやん?
あれ、あんまり良くないらしい。

その時のテカリは取り除いてくれるけど、
時間経つとさっきよりも更にテカリ増してね!?ってなるらしい。
私あんまりあぶらとり紙使ったことないから
ホントのとこどうなんか分からんけどw


そんで、う~~ん・・・って悩んでた時に、
このファンデーションに出会ったんですよね。

まぁ、「完全にテカりません!!」とは言えないけど、全然マシ。
価格もプチプラやし安い。確か1400円くらい。


女子のみなさん、もし興味あったら一度試してみて\(^o^)/
個人的にホンマ気に入った化粧品です。
INTEGRATEはねぇ、アイシャドウもすごくよいよ。



という感じで、
今回のBlogは女子向けになってしまいましたw
男子の皆様すみませんm(_ _)m


それでは、また更新します!
ノッシー♪




あ!歌ってみたの新しい動画、もうすぐ投稿出来るかも!
今月・来月はみんなにたくさん聴いてもらわなきゃかもです!
お楽しみに!!\(^o^)/