LINE@?? | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

どうも!ヲタみんです。

今日は、LINE@についての記事です。
Twitterではもうお話したのですが、
最近LINE@というアプリを始めてみました。

近頃じゃもうLINEなんて誰でもやっていると言っても過言ではないですよね。
私もスマートフォンにしたときは真っ先にLINEを導入しました。


そこで!最近知ったLINE@というアプリの登場です(人´∀`)
一対一で会話をする事は出来ないのですが、
みんなが話しかけてくれれば、私が事前に設定した言葉が自動的に送信されるみたいなんです。
例えばこんな感じ。




自分に話しかけるって恥ずかしすぎw
でも、なんとなく分かってもらえたかな?
タイムラインとかにも書き込んだりするから、
みんなにすぐお知らせができちゃうって感じ!
便利だし楽しい~☆

返信する言葉は、随時新しいのを追加しているからたくさん話しかけて遊んで欲しいです!
たまに宣伝挟んだりするけどねw

Twitterのリプでくるみんなからの会話したよスクショを見るのが面白くてヤバイw
声出して笑っちゃうこともしばしば。。。ww
みんなの返しがセンスありすぎていつも楽しませてもらってます^w^
ありがとねー!


さてさて、、、
どうやって友達追加するのかというと・・・




↑このQRコードをLINEアプリ内にある「友だち追加」から読み込んでみてね。
そしたら追加されるよー( ´ ▽ ` )ノ

あとIDもあります!
→@QVN0095S



公式ではないけど、公式のような・・・
そんな感じですw
誰でもできるから、みんなも作って遊んでみては・・・!?

そしてお友達がもうすぐ7000人になりそう!
ありがとー!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
たくさん話しかけて遊んでね^v^♪