新しい歌ってみた等々... | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ブログ!!久々のブログ!!!もう、すんません。。。
毎度毎度、更新しなきゃ更新しなきゃと思いながら結局次更新するときは久々になっちゃうんですよね・・・w


さてさて、前回のブログ更新から全然新作の紹介とか出来てないのでたまりにたまっております。なので、、、一個一個ガッツリ紹介しきれないのでまとめてお知らせします(TOT)

あぁあぁ~~~



◆3/4投稿
『初めての恋が終わる時』を歌ってみた【ヲタみんver.】

懐かしのボカロ曲。
昔も歌っていますが、今の私でお届けします。



◆3/24投稿
『袖触れ合うも他生の縁』を歌ってみた【ヲタみんver.】

こちらも懐かしのボカロ曲。
昔からずっと歌ってみたかった作品でした。
磯P本人にも聴いていただけて感無量です!



◆4/8投稿
『雨き声残響』を歌ってみた【ヲタみんver.】

歌詞に共感。
私もまだまだ未完成。



◆4/16投稿
『FLASH BACK』を歌ってみた【ヲタみんver.】

大好きな大好きな梅とらさんの楽曲。
毎度のことながら素敵にMIXまでしていただきました。
テンション上がります!



◆5/9投稿
『You can keep up with me』を歌ってみた【ヲタみんver.】

昔から大ファンである倖田來未さんの曲を歌ってみました。
J-POPを歌って投稿するのは少しだけ勇気がいりますが、
好きすぎて今回は迷いなく投稿しちゃいましたw
「WALK OF MY LIFE」というアルバムに収録されている楽曲です。



◆5/12投稿
『PiNK CAT』を歌ってみた【ヲタみんver.】

GARNiDELiAさんの楽曲を歌ってみました!
お友達にもススメられた曲でしたが、
歌っていて本当に気持ちが良かったです。
それにしても、やっぱりメイリアさんは可愛いなぁ。



◆5/24投稿
『心拍数♯0822-Arrange ver.-』を歌ってみた【ヲタみん】

こちらもなんだかんだで懐かしいボカロ曲ですよね。
今回はこの名曲をはみさんのアレンジで歌わせていただきました!
はみさんとは以前、「ありがとうを伝えたい」という楽曲でもご一緒した方です。
とっても素敵な演奏で、聴き惚れちゃいます本当に。。。

アレンジ許可をくださった蝶々Pにも感謝です。




そして!今日投稿した楽曲がこちら!



黒田亜津(くろだあしん)さんとのコラボです!
ボカロバージョンと同時投稿でございます(厳密に言うと一日後投稿)
こういう企画というか、同時投稿とかってやっぱりワクワクします!

大人の恋愛って感じのピアノロックで凄くかっこいいです♪
セツナカッコイイ。。。


ご本家はこちら↓




IAの声も素敵だわ~。
大好きな黒田さんとコラボが出来て幸せでした♡
みなさん是非聴いてくださいね!!

YouTube版はコチラです↓




いつも聴いてくれて本当にありがとうございます!
そして嬉しい感想も・・・♪
みんなからのコメントやメッセージでたくさん元気づけられてます!
これからも自分の好きな音楽を全力で歌っていきますので、
よろしくお願いします!!