動画投稿しました♪ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

どうも、ヲタみんです!
新しい歌ってみた動画を投稿したご報告です♪


一つ目の動画がこちら☆


アイのシナリオです。
かっこいい!動画も素敵で感動しました。
もっとかっこよく歌えるようになりたいなー。


本家様





そして!
ついさっき上げた新作がこちらです☆


懐かしい!
実はこの楽曲、2008年の12月に投稿したことのある曲なんです。
過去にあげた作品と今回上げた作品、
聴き比べてみるとホント面白いんですよね。。。
めっちゃ恥ずかしいけど、びっくりするくらい別物って感じ。
みんなも暇な時とか聴き比べてみてね!なかなか面白いですw



過去の作品


声とかも全然違う!!w
なんだこれえええ!!



本家様