活動報告 あれやこれや... | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

どうも!ヲタみんです( ´ ▽ ` )ノ
今日はいつもより暖かかったな~と思いながら帰宅したんですが、
夕方は流石に冷えますね。。
風邪引かないように気をつけないと!
みなさんも体調管理しっかりしましょーねー!


さて、、、
毎度のことながらブログのほうがすっかりご無沙汰でした。
なので、最近の活動報告がしたいなーと思ったので更新をさせて頂きます♪

もう去年のお話になってしまうのですが。。
冬コミで参加した作品がいくつかあります。
もちろん冬コミ(C87)はもう終了しましたが、
通販等で購入が可能ですのでお知らせします★



。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。




◆1作品目◆

Crevice of Darkness
  └いつもお世話になっている『Amateras Records』さんのCDです。
   東方アレンジのもので、今回も参加させていただくことが出来ました!

サイト→http://amateras-records.com/C86/
(※視聴出来ます)

ページの最下部にショップページへのリンクがあります。
気になった方は是非、ゲットしてみてください☆




◆2作品目◆

SymphonicBranch
   └PolyphonicBranchさんのCDです。
    これまでも何度か参加させて頂きましたが、
    今回はあやぽんず*さんとのコラボレーションです♪

クロスフェード↓


特設サイト→http://polyphonicbranch.com/tokusetsu/symphonic.html


歌わせていただいた楽曲
 └『愛×愛ホイッスル』




◆3作品目◆

HIGH and STORY
   └色白さんのCDです。
    めっちゃカッコイイアレンジで、
    大好きなあの曲を歌わせていただきました・・・!

クロスフェード↓


通販サイト→http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000001649/


歌わせていただいた楽曲
 └『ラズベリー*モンスター』




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━*:。





以上が、最近参加させて頂いたCDの詳細になります!
毎度のことながら、こうして色々な作品に関わらせて頂けて
本当に幸せです。。。(*^_^*)



そして!
歌ってみたの新作もまだ報告出来ていなかったので、
そちらも載せておきますv( ̄Д ̄)v


『命のユースティティア』


Neruさんの楽曲です。
「東京テディベア」以来のNeruさんの作品でしたが、
やっぱり好きだな~と思いました。。
カッコイイ!歌っていて本当に気持ちよかったです。



『BABY, I miss you』


かごめPさんの楽曲です。
これぞまさに、一聴き惚れ!!!でした!!
録音をしながら、このアレンジも入れたいな~これもあれもって、どんどんイメージが湧いてきてホンマに楽しかったです(^^)!
大満足♪♪




以上です!
これからももっともっと精進して、
みなさんに良い作品をお届け出来るように頑張ります!

新作も上がると思うので、楽しみにしててねー!
最後まで読んでくれてありがとー!
また更新します!