眠気と戦いながら… | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

こんにちは(^O^)
今日は出先から更新してみております♪
特にお知らせや告知等はないのですが、
たまには普通の日記でも書いてみようかなぁと…(._.)


今日は睡眠を取らずに外出。
まだ若いですが、やっぱり年を取るごとに少しずつ体がついていかなくなりますねww
眠くてダルくて仕方がない(~_~;)
帰宅したらすかさず眠りにつきたいと思いますw


そういえば、もうすぐ夏ですね…う~ん、もう夏なのかな?
日に日に暑くなっていくのが苦痛でならん!(+_+)
夏は虫も多くなるし、なにより暑いので嫌いです(-"-;)
まだ冬の方が好きだよ~!
サマースポーツはまるっきり出来ませんけどね(~o~)
高校生の頃の修学旅行で北海道に行ったんですけど、
その時はスキーだったな~↓
一向に上達しなくて泣きそうでしたw
滑る系はどうも苦手なんですよね…(~_~;)
まぁ、スキーの時間が1日半あったのに、そのうちの半日しか滑ってないんですけどね(._.)
風邪をこじらせて1日隔離されていたというww
ずっとホテルの一室で真っ白な雪景色を一日中眺めてました…
虚しかった(;_;)
でも、もう一度北海道に行きたいな~☆
海鮮料理をたらふく食べたい♪
ゆっくりできる時間があれば、旅行に行きたいですね~(^O^)
みなさんは、旅行に行くなら何処に行きたい?
参考までに教えてください(*^_^*)



さぁて、あと少しで帰れるぞ(>_<)
…多分w


ではまたー!(^○^)