新作『嘘つきの世界』 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

こんばんはー!
暑い暑い言うてますけども、新作アップのお知らせでございます。




すこっぷさんの楽曲を歌ってアップさせて頂くのは初めてですが、
どの曲も大好きです(●^□^●)

この曲も難しかったですが、私なりに力強く歌ったつもりです。。。
MIXも自分でしました!
中々上手くいかず結構苦戦しましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


素敵な本家様

※この動画で、私の名前や私に関する事を発言する行動はお控え下さいますよう、よろしくお願い致します