ユーロビート!! | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

こんばはようございますヽ(´▽`)/
最近色々考えることがありすぎて自分の体に異変が起きつつある今日この頃ww自己管理気を付けなければね!
みなさんも風邪とか大丈夫ですか?
暑くなってきましたけど、汗をかいてそのまま冷房や扇風機にあたってはいませんか?(←私)
「このくらい大丈夫」とか「分かってるんだけどやめられない」とか言ってちゃすぐ体調崩しますよ!(←私)


まぁそんなことはさて置き・・・w
今回もまたまた宣伝日記なのです><ゴメンナサイ!!

なんとなんと!
スーパーボカロビートというCDに参加させて頂きました!
(*゚ω゚ノノ゙☆パチパチパチ
素敵な歌い手さん達が素敵な楽曲を、ユーロビートアレンジで歌うという豪華な内容です(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚
全15曲も入ったボリューム満点な一枚!是非に~(*´∇`*)b


◆全曲紹介動画◆



しっかし、アンダーバーさんの茶番が実に面白いww
凄く楽しい動画になっているので、少しでも興味のある方は見てみてくださいw
よろしくお願いしまーーーーっす!!!\(◎o◎)/




***************************************************************



もう一つ紹介しておきたい動画があります!



お知らせするのが遅くなってしまいましたが・・・
イナカモノ君の歌ってみたをMIXさせてもらっちゃいました!
優しい歌声なんだけど勢いもあり、訴えかけるような表現力に脱帽です。
もう聴いたという方が殆どだと思いますが、
まだの方は素晴らしいので是非一度聞いてみてくださいね!
MIXも凄く楽しかった!!ありがとう!