個人作&コラボ 同時うp♪ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

こんばんは?おはようございます?
兎に角皆様どうもですm(_ _)m

酔っ払いでしたが中々寝付けず。。。w
先程はフリーダムな放送失礼しましたww


さてさて、ほんの3,4時間前に動画を2作品アップしましたので報告を!

まず一つ目。。。

みんとチョコ第二弾コラボです(≧∇≦)♪
DATEKEN様のNeverを二人で楽しく歌わせて頂きました!
柿チョコが実は納豆苦手だったなんて・・・!w
ですが、納豆が苦手な方でも聴いていて楽しくなるような素晴らしい楽曲です!

そして今回イラストをかづきんに、動画加工をkomixさんにして頂きました!
MIXはいつもお世話になっているmadamxxさんですヾ(●゚∀゚●)ノ
お3人様、本当にどうもありがとうございました(o_ _)o))
お陰で本当に素敵な作品に仕上がったのではないかと思います><b

皆様、お時間ございましたら是非!



そして二つ目。。。

とくP様のARiAです!
生放送で一度歌ったこともあるこの曲ですが、
以前から歌いたいなーと思っていた曲でもありましたので、
今回アップする事が出来、とても嬉しく思っています!

そしてこの度は、MIXを初めててつさんに手がけて頂きました!
いやはや・・・ほんっと素晴らしいMIXです。。。
全力で混ぜて頂き本当にありがとうございました!!(o_ _)o))


こちらもお時間ございましたら是非・・・!
どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m