思い出 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

どうも!丁度一時間前に帰宅しましたヲタみんです(~_~;)
今日はあまり歯が痛くなかった!でも何故か帰宅した途端ズキズキ。
やっぱり外にいる時は気が張っているからあまり痛みを感じないのでしょかw
痛み止めの薬を飲もうか迷っているんですが、あまり薬に頼りたくないと思ってしまうんだよな・・・。どうしようwうぎぎ。。。


それはそうと・・・最近ブログの更新が殆ど告知とか新作のご報告ばかりになってしまっていて申し訳ないです。。。
なので、たまには普通の日記的なものを書こうと今PCに向かっているんですが、私の場合日常であった事を全部生放送で喋りたい!っていうのがあるので、ブログに書くのが勿体無いとか思ってしまってたり・・・www
じゃあなんの為にブログをやってるのって話ですよねw


明日、高校の頃の友達と久々に会って来ます(≧∇≦)
その子、19歳で結婚して20歳で子供を出産しているんですが、
今2人目がお腹の中にいるようで、10月が予定日らしいので結構大きくなってるみたいなんです。
そんな状態で外に出ても大丈夫なの!?と思ったんですが、
「大丈夫大丈夫。むしろ外に出た方がいいから~」だそうでw

しかし凄いなぁ。。。
同い年の子がもう2児の母なのか。。。
別に焦っていたりと言う訳ではないんですが、なんというか、凄いなーってw
一度一人目を生んだ後に会っているんですが、顔付きからしてもう「お母さん」だなぁって思いました。

高校の頃は、一緒に馬鹿な事をして先生に怒られたり、
恋愛について熱く語ったり、
ちょっとした行き違いで喧嘩をしたり、
ファミレスに5時間以上入り浸って一緒に愚痴を言い合ったり。。。
なんだか思い出すだけでジーンときてしまいますがww

そんな思い出話も、明日は思う存分語ってきます(*^_^*)
ご飯くらい、ご馳走してあげよう♪



******************************************************



あ!すみません、一つご報告が・・・w
10日にイナカモノ君が一周年を迎えられました!
MIXをさせて頂き、Chorusでも参加させて頂きました!!


おめでとおおおおお!!

とっても素敵でかっこいいので、是非聴いてみて下さいねm(_ _)m!!
よろしくお願いします・w・b


さて、洗濯物干してから寝ようかしら(~o~)
ではではみなさん!またお会いしましょう~(*^_^*)ノシ