「罪と罰」 着うた詳細♪ | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

こんにちはヾ(●゚∀゚●)ノパッ!!


さてさて、前日の生放送で告知をさせて頂きましたが、
罪と罰 ヲタみんver.の着うたが本日0時より配信開始となりました!
( ゚∀゚ノノ゛パチパチパチ☆

もうDLをされた方には分かると思うのですが、
着うた・着うたフル、それぞれに私の着ボイスも漏れなくプレゼントしています♪
全部で3種類あると思うので、DLして着ボイスGETしちゃってください☆
どんな着ボイスかは、DLしてからのお楽しみという事で・・・(o_ _)o))


 下記にてDL出来ます!
$★Wotamin's Room★
ヲタみんのアーティストページ

6月に配信を開始したif ヲタみんver.も上記のQRコードにてDL出来ます☆
どちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m


罪と罰 原曲者:DECO*27 MIX:aim
if 原曲者:喜兵衛×sista
心から感謝致します。
ありがとうございます!


そしてそして、ニコニコニュースにも上がったそうなのでコッソリ...↓↓
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/08/008611.html