ハスキーボイスへの憧れ【追記】 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

みなさんこんにちわ゚ヽ(●´Д`●)ノ゚

バルシェさんの袖触れのループから抜け出せなくなったヲタみんです。
ハスキーかっこいいよハスキー・・・
こんな綺麗に低音が出してみたい・・・

ということで1番だけ歌ってみました。
(´・ω・)っhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/235179&key=sode
うーん・・・安定しないwwwwwwww
そして若干バルシェさん意識してしまってる件wwww
若干じゃなくて結構意識してるかも・・・( ´゚∀゚`)・・・
物凄く聞きにくい音源だと思いますが、練習ということで・・・(o_ _)o))



【追記】
本家様の動画を載せておきます゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



*************************************************************************


先日公開したボイスレス、予想以上に喜んで頂けて安心しました><
Peat2も録音しますのでお待ちくださいね~(≧д≦)ノ