感謝感激 | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

みなさんおはようございます!!(≧д≦)ノ
寝ようと心に決めたのに結局眠れなかったです(´・ω・`)


さてさて、今日は嬉しい出来事がありました。
それはですね・・・


10万再生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というわけで、clewota-クリヲタ-ggrks-ググれカス-10万再生を突破しました><
これも皆さんのお陰でございます。ありがとうございます(o_ _)o))

あと・・・パンツ王子のお陰・・・( ´^д^`)

そろそろclewota-クリヲタ-でまたなにか出したい今日この頃です。



*******************************************************************



最近久しくピグ日記を書いてないですよね(≧д≦)
なので今日は少々ピグ日記を゚ヽ(●´Д`●)ノ゚


さて、この前バルシェさんと誓いのキスを交わしました(*´ω`*)

◆ヲタみんブログ◆-未設定

バルシェさんが好き過ぎてもうたまりませんでした。
ちゅー(*´з`*)


で、結構前になるんですが、うちに海斗さんが来たとき・・・

◆ヲタみんブログ◆-未設定

あれ・・・3人・・・??
アタ(((ヽ( ´゚д゚`)ノ)))フタ


と思っていたら

◆ヲタみんブログ◆-未設定

( ゚д゚)ハッ!?なんぞこの現象wwwwwwwwwwwwwww
私のベットにwwww海斗大量発生wwwwwwwwwwwww


カメラさーん、もっと引いてくださーい

◆ヲタみんブログ◆-未設定

ベットだけじゃなかった件(´・ω・`)
こんな裏技しらない!!今度教えてもらおう(*´ω`*)