声で更新!! | ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

ヲタみんオフィシャルブログ「Wotamin's Room」Powered by Ameba

あぁ・・・こんな時間だ・・・やばし( ´゚д゚`)
寝る前に・・・><


さてww今回は声でブログを更新です!!
kwskはこちらをお聴き下さい↓↓
Part①
http://firestorage.jp/download/55e1d6ab04f62cf21c4aa5e32f0146550b8fee9d
※30分以上の音源となっております。容量が70MB以上あります・・・
(*´ω`*)っ【こちらの記事のコメントを見ながら聴いて頂ければ嬉しいです】


gdgd且つのんびりテンポなので、イライラしだしたら聞くのをやめてくださいwwww終始そんな感じなので悪しからず( ´^д^`)
あと、お名前や曲名等読み間違えがあったらごめんなさい(´・ω・`)

昔より・・・喋れるようになってきたハズ・・・(;・`ω・´)
よろしければ聞いてみてくださいね゚ヽ(●´Д`●)ノ゚