アイカツ☆ライブイリユージョン!! | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。


迷子になるのは前フリなんだ。
前座さえバイマイセルフ。
こんにちワンツー!しましまです(・∀・)


行ってきた‥行ってきたぜ都会へー!!!
アイカツ☆ライブイリユージョン!!
いやぁ…感動した…(´;ω;`)
来てる女の子達が、み一んなアイカツが好きだと思うと、叫びたくなるね。


俺もー!!!(≧∀≦)


14時の回だったけど、グッズ優先時間に買うために早めに出発して、11時過ぎに着くも、すでに長蛇の列(゜Д゜)



しかも、ここで驚愕の真実を知る。
チケットを持ってる人だけしか、グッズが買えない。しかも上限5個。
しかも、1つのグッズにつき1人1個しか買えない!!!




(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)



我が家は娘と2人で行ったため、買えるグッズは全部で10個。そのうち同じ物は2個までしか買えない…!
グッズ購入ホ一ルは再入場不可!
買えるのは一度きり!
一ヶ所のみ!


(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)


代行を受けている方、今の内に作戦会議をどうぞw



娘は早々にキャラのライブTを買って、ヘアゴムも買って、準備万端(っ´ω`c)



他にも色々グッズ買ったんですが、お友達のママが荷物の多さを見かねて、車に乗せてってくれたので明日受け取る…!
気付いたら2人の諭吉がいなーい(つд`)
あれー(・ω・)
捜索願出すしかねぇな。
うちの諭吉知りませんか。



あれだよね。
思い出はプライスレス。