momomo様にご対面~!その① | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。



ブロガーmomomo様にお会いしましたー!(≧∀≦)
ICカードを紛失した際にものすっっっっごくお世話になって、親身になって下さって、文字のやり取りの中だけでも溢れる上品さ…(*´∀`)




いつかお会いしたいなーと思っていたんですが、何と!
momomo様が地元の大会に来て下さった!!
(゜Д゜)
最初全く気付かず←w
地元の小さいスーパーの大会だったので、見慣れない綺麗な人が現れる。



たたかう
にげる
じゅもん
ぬすみみる←



えっw


そしたら着いたけどどこにいる~?とのメールが…(・∀・)
え?!
えぇ!?



心臓飛び出てましたが、頑張って話かけたよ、俺。
その美人な奥さんに。
そしたらmomomo様だったーーーーー!!!(゜Д゜)
うぉぉぉぉぉお誰だこの美人!!??
あ、momomo様だね。うん(・∀・)



すんげぇスラッとした美人でした。
そして色白。
あれ…妖精?(゜∀゜)


一緒に大会に出たんですが、出場8人という小規模(・∀・)
一回戦から娘vsmomomo様の娘ちゃん、みにちゃんww
完全ブログネタにしろって神様が言ってるw



どっちがどっちだか母さえも曖昧になる2人の後ろ姿ww
多分右が…娘…だったような←えっ
ー、二回のアピールを取るものの、三回目のアピールをみにちゃんがレベル8で決めて、コインも取るも、みにちゃんの勝ち~!



私も出てて、他のお友達の娘さん相手に本気のしましま(・∀・)
勝ち上がって、みにちゃんと対戦!!
ブログネタにしろって神様がww


俺vsみにちゃん!

一回目は取れたけど、二回目はみにちゃん!
コインもみにちゃんで…俺…負けました…(゜Д゜)w



地元の大会では有名なアイカツお兄さんとみにちゃんの決勝!!!


結果は準優勝!!(≧∀≦)
すごいいいいいい(≧∀≦)



もうね、みにちゃんはすっっごく社交性があって、人見知りの娘が仲良くなってて母は驚きました。
大会が終わった後もずーっと仲良く遊んでました(っ´ω`c)


つづく