はぴばの嵐が吹き荒れる | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。


とある日のコストコ内で、もうすぐ誕生日の旦那のプレゼント(酒)を購入中に突然



「俺さ…一回でいいからこれ食べてみたいんだよねー(´・ω・`)」



と言う旦那の夢を叶える事にした。


ドンッ!!



コストコで有名なあの、おいしくないと話題のケーキ。
買ってみちゃった(・∀・)


しかもせっかく買うなら、くっっっそ体に悪そうなのにしようという事で、これ。
青。そして緑。
そして何だこの恐竜w
偶然にも恐竜の足が旦那と同じレベル33!!

ザ・外国クオリティー。
どの位の大きさかと言うと、ケータイと比べるとこれ位(分かりにくい)
人の倍軽く食べられる私が2切でギブ…(分かりにくい)
さらにその倍食べる旦那も3切でギブ…。



実家に持ってって、みんなで食べ切りました(゜∀゜)
正確には兄だけいなかったので、お兄ちゃんこれ位食べるよねー(っ´ω`c)と言ってガッツリ置いてきた。



思ったよりおいしかった!
ただオアシス(果物)がないからキツイのかも…。
俺の誕生日はケーキはいらないからフィギュアが欲しい。
ヲタクですから…!(`・ω・´)