受け取ってきた諭吉 | ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

ヲタクな母のアイカツ!のんびりブログ

アイカツ!にハマる6歳の娘の横で、突然母に昔のヲタク魂復活。勢いあまってブログはじめました。



あっという間に万札が飛び交う会場では一体何人の諭吉が献上されたのだろうか。



あとTシャツとタオル買ったはずなのに、ない!(゜Д゜)
って騒いでたら旦那が洗濯していたという。
あぁ…そうそう昨日着てたし使ってたね…。
うたバッチは先行販売で、兄嫁ちゃんからの誕生日プレゼントをお金を預かって自ら買うというバイマイセルフ!


このハコビジョン、家でもライブが楽しめるシロモノなのに500円!!
息子が見ながらずーっと踊っている。
難点は…ただの紙の箱…紙の箱…



これはですね…多分作れる←あっ

QRコードさえ分かれば、多分200円位で←あっ






あかりちゃんになって次世代アイカツになっても、また行きたい!!(≧∀≦)