光有利古戦場 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

今回は、期間中の序盤に、囚われのパルマRefrainをどうしても終わらせたくて、古戦場はほぼ後回しにしたんです😅

無事にRefrainのほうは希望の日までに終わらせられたんですが、そのあともなんとなくダラダラとしてしまってアセアセ

今回は最近の古戦場の結果からすると、一番悪いですねプンプン

ただ、全体的にも貢献度獲得数がかなり多いんですよね。

いつも目指している27万位も3億越えなので。

果たして私に3億越えできたかな?とキョロキョロ



今回のメンバー


肉集め編成

(バブさん召喚→攻撃)


95HELL以下のフルオート編成
義賊でトレハン

今回、初の極星器ドロップ爆笑
これ1本だけ。ほんとに落ちないんだね。
私はまだまだ集める段階にいってないからいいんだけど…。
これは貢献度も上がるはずだわびっくり

150HELLフルオート編成

ここ数ヶ月は櫻井さん祭りだなぁ…。
「HEART OF THE SUN」にもルシオが重要な役割で出てたし、最終上限解放のフェイトエピソードもあったし、今回の周回メンバーにも入れてるし。
さらに、Refrainにも看守役で出演されててそこでも毎日聞いてたし、視聴中のアニメにも出演されてるしおねがい


下矢印結果下矢印







お疲れ様でした。
次回はもうちょっと頑張らないとなてへぺろ