囚われのパルマ アオイ編 ラスト | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

Refrainをスタートさせる前にアオイ編をやり終えました。




取り残しがないよう隅から隅までじっくり回って、監視も朝、昼、夜としっかりチェックして、ほぼ全ての会話を見たかとニコニコ
監視もあんなに話題があると思ってなかったので、この話題知らないなぁ…というのがいくつか。

今回は自分の思うままに選択肢を選んでいったんですがED1のお父さんの事業を継ぐというものになりました。
ただ、アオイくんが考えてる時にあまりガラスをタッチしないので(考えてるのに邪魔はしたくないなって思っちゃうので)、それで強制的にED1なのかもしれませんが…えー

アオイくん編のエンディングは1が一番好きかなぁ照れ
ED1を初めて見たときは気がつかなかったんですが、「それから二人は…」のあと。
あれっておそらく結婚後のアオイくんですよねハート
「帰ろう。二人の家に。」ってセリフがあって、髪もだいぶすっきりした感じだったので、大学を卒業してお父さんの事業を手伝うかたちで仕事を始めて、後に二人は結婚したんだろうなぁ、と気づきまして。
交通事故寸前で救ったことをアオイくんのお父さんから感謝されていて、島にいる時点でのアオイくんのヒロインさんへの想いをお父さんも知っていたようなので、恐らくお父さんからはすぐに祝福してもらえたんじゃないかなおねがい、なんて想像しました。


アオイくん編はひとまずこれでラスト。
季節に絡んだスペシャル面会には、その時々で会いに行くこともあるかもしれませんが、ストーリーはもうやらないかなぁ…。