「HEART OF THE SUN」人間の章 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。




アブラメリンを掘り出したガスタルガは、共闘のストーリーで既に登場してるんだとか……。

そんなの覚えてないわ…💦


新キャラ

既に、命の危機が危ぶまれている(考察班内で)、セオドリクとサブリナ。

無事に結婚式を挙げてほしい…。

こういうタイプの王様は珍しいな。水色の髪だし。

謎の多いナナシちゃん。



まさかこの星晶獣たちが登場するとは!!


ハウヘトって誰だろう?

既にマルチバトルにいる?

それともこれから?



最初のボス戦はアブラメリンと。

彼は6000年前から生きている古代人類なんだとか。


またもやグランくんが命を狙われてるし…アセアセ

アブラメリンとフェニックスにどんな関係が?

続きが気になります爆笑




まだ第2部前なのに、既にサブリナがプレイアブル化。
なにやら登場時ボイスが不穏のようで……。
セオドリクに何かが?

そしてリチャード、SSR化おめでとうクラッカー



4回だけガチャったら、リミダルフォンが来てくれました😆