ゆびさきと恋々 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。



アニメが半分いったところで、やっとお付き合いすることになりましたねおねがい

↑の逸臣さんの雪ちゃんのことを語っているシーン。
雪ちゃんへの愛が溢れていて、とても素敵な言葉だなぁって思いましたニコニコ
逸臣さんってばいつからこんなに雪ちゃんのことを好きになってたの?

雪ちゃんと逸臣さん、二人の関係が一区切りついたところで、このあとはどんな展開になっていくんだろう?

バレンタインデーで特別にポストされた動画には、逸臣さんと桜志くんが会話してたけど、この二人も今以上に話をするようになるのかな?
逸臣さんと桜志くん、仲良さそう(?)で聞いてて ふふっ(​ *´꒳`*​) ってなる。
逸臣さんが桜志くんに一方的にじゃれてるみたいな気もするけど(飼い主大好きな大型犬が飼い主にじゃれているようにも見える音符)

エマさんはどうするんだろう?
りんちゃんのほうは京哉さんとうまくいくのかな?
心くんはまわりに気を使いすぎなような?(心くんのことはまだよくわからないんだけど…💦)

次回以降も楽しみです照れ


これはコミックのほうも気になるなぁ…