#となりの男の子 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

西山宏太朗くんがリポストしていた記事。

これを見て「ひゃ~!」となりました爆笑
この作品全然知らなくて。
CD1作目は2022年に発売されたようなんですが、まったく情報が入ってこなかったアセアセ
バタバタしてた時期だったかなぁ?
CDの購入やらやりとりをしなくなってから数年経ちましたけど、もう以前ほどシチュエーションCDやドラマCDはあまり出なくなりましたよね。
(昔は異常すぎるくらい出てましたもんね)
元気なのは大人向けばかり。
ということもあって全然チェックしてなかったし。


今のご時世YouTubeで動画があるだろう、と検索してみたらありました。


これはっ!絶対聞きたい!!

とさっそく1作目をポチッ音符
(2作目は後日予約予定です)

なんか、今までずっと我慢してきた分、最近は物欲がありすぎて困ります😅
とはいえ、そんなにヘソクリがあるわけではないので、今後も計画的にお買い物はしないといけませんけど。


宏太朗くん演じる春澄くん。
宏太朗くんが演じる役は優しいタイプのものを見る機会が多いんですが、春澄くんも優しいタイプ。

仲村宗悟くん演じる夏石くん。
あまり宗悟くんが出演するアニメって見てなくて、ラジオで聞くことのほうが多いんですが、その時とは全然違うちょっとぶっきらぼうな感じでしゃべるのとても新鮮です。

梅ちゃん演じる三栗さん。
優しくて面倒見のいいお兄さんって感じでしょうか?(PVを見た感じ)
好きな感じの声のトーンで演じられてて、本編を聞くのが楽しみです。

小林千晃くん演じる矢吹くん。
千晃くんの声を聞いて購入を決意した!と言っても過言ではないくらいです。
千晃くんの声も好きなんですよね~♪


宏太朗くん、宗悟くん、千晃くんはドラマCD、シチュエーションCD共に聞くのは初めてなので、その点にも興味があって惹かれましたね。
もちろん1番はシェアハウスという設定ですけどハート


届くのが楽しみです。
ただアニメイトじゃないので取り寄せ期間が必要で、届くのが少し遅くなりますが汗