ヒロアカコラボ「レスキューアナザーワールド」 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。



ヒロアカコラボ、発表されてからとても楽しみにしていました。





とうとうビィからこんなセリフが出るようになりました(笑)

まぁ、もう何度も経験してるもんね爆笑



別行動をしていたロベリアの元にはヴィランの2人が❗️

そして、まさかのトガちゃんが仲間に!?


今回は、ヒーローとヴィランを呼び寄せた星晶獣を倒してしまったために元の世界に帰れず、帰る方法を見つけるため一緒にイスタルシアを目指すことに❗️

帰れないENDって、コードギアスコラボ以来久々ですよね。


ボス