火有利古戦場 | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

前回の古戦場からあまり期間をおかずに次の古戦場。

なんだかんだであまり準備できなかったかも😅


今回はメンバー的にも敵のバフ的にもフルオートでやるのは難しくて、150や200は救援に入るだけにしてました。

95は完全フルオート編成が組めたので、時間がある限りここを鬼周回してました。


今回の古戦場から、シェロさんから古箱をもらえるのと、新しい天星器のドロップもあって、上位はかなりの激戦…というか貢献度がかなりの数字になってたみたいです。



私はいつもどおりの27万位以上を目指してのんびり参戦。



今回の肉集めは四騎士と。



95以上はこのメンバー。



今回のMVPはラガッツォでした❗️

実は途中まで気づいてなかったんですが、ラガッツォの2アビが敵の強化効果を消去してくれるんです。

今回の敵、カシオペアは頻繁に攻撃無効などの強化をしてくるので、ほっとくと全然体力を減らせないガーン

奥義をうってダメージ0の時は「くっそぅ~ムキー」ってなりましたねぇ。

ラガッツォは3ターンで退場するまで1、2アビがすぐに使える状態になってくれるので、毎回バフを消去してくれるのがとてもありがたかったです。



今回の結果。





今回は初の4戦全勝!




称号、もらえました。