5月1日O(≧∇≦)O | 言葉の宝物

言葉の宝物

のんびりと書きたいことを書いてます。
ほぼグラブル。

5月になったからひときわうれしい❗️ってわけでもないですが(タイトルが5月で浮かれてるみたいなので(笑))、今日は朝から気分が良かったので、やりかけていたものをいろんな素材・アイテムを駆使しながら進めました😃


まずは無料ガチャ。

GW期間中ということで只今キャンペーン中。

今は毎日10連が無料でガチャれます。

朝、お弁当を作り始める直前に引いたのですが………


只今開催中のシナリオイベントのキャラ、カロが来てくれました☺️



そして、準備はできていたものの、まだお迎えしていなかった十賢者

エスタリオラとフラウをお迎え。

これで十賢者全員揃いました。



そして素材が足りないために、のんびりのんびりな進行だったフュンフの最終上限解放。

やっと………❗️❗️


極スキンはレベルを100にしたあと必要なフェイトエピソードをクリアして……なので、まずはレベル上げを頑張ります✨



朝から数時間やっただけですが、この充足感。

やりきった~照れって感じです。


まぁ、まだまだやることはたくさんありますけど😅


十賢者を全員仲間にしたので流砂ももらえてバハムートを230まであげることもできましたし(これはスクショ無し)



(* ´ ˘ ` *)フフフ